ペットサロンファニーテール オーナーブログ

コロナのワクチン接種してきました

Dairy

夕方までトリミングをしてからワクチンの集団接種に行ってきました。

平日の夕方ということで空いていて、スムーズにワクチン注入終了です。

 

問診の最後に先生から「心配しないでくださいね。大丈夫ですよ」と一言声をかけて頂き、安心してお注射できました(子供か!)

 

ただ問診のときに「定期的に飲んでる薬はありますか?」って言われたので、いまだに毎日きっちり飲んでいる「ハゲ薬」のことを言おうか言わないか迷いましたが、以前の健康診断のときの先生に「それ、薬じゃないから」って思いっきり突っ込まれたことを思い出して、今回は言いませんでした(笑)

 

明日も普段どおり仕事が出来ますように〜

 

ベッキーとアビちゃん親子。

両方ともこのクッションが好きで、縦に入ってることが多いんだけど重くないのかな〜

ベッキーは14歳になってしまったけど、元気に過ごしています。

あと20年くらいは元気でいて欲しいな。

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします