ペットサロンファニーテール オーナーブログ

明日はファニー会です!

Dairy

明日10月3日はファニーテールは臨時休業致します。

開業してから改装工事以外は一度もお店を休んだことありませんが、明日はスタッフみんなで千葉のドギーズアイランドに行ってきますので明日はお店締めます。

明日は年に一回の「ファニー会」なんです。

ファニー会は今年で3回目になります。ファニーテールからお譲りしたワンコたち(兄弟たち)が集まる日なんです。

今年も豪華景品をご用意しておりますよ〜

ご参加頂ける方&ワンコの皆様、明日はお気をつけてお越しくださいませ。

 

終わりましたらオフ会の報告しますね

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします