ペットサロンファニーテール オーナーブログ

黒澤さん復活です

Dairy

スタッフの黒澤さんの育休が終わり今週から復活しました。

一人目の子の育休が終わったと思ったら、すぐに二人目の子の育休に入ったのでホントに久しぶりって感じです。

なんだか随分成長して戻ってきた感じです。

子供を二人産んで毎日の子育てに追われてるんだから、そりゃ強くもなりますよね。

女性は本当にすごい!

 

前回もそうだけど、育休終わってもファニーテールに戻ってきてくれるのはとてもありがたいし、オーナーとして嬉しい限り。

 

開業したころは、お店を軌道に乗せること、お店を大きくすることばかり考えていたので、離職も多かったと思う。

今はスタッフの幸せを一番に考えているから、スタッフのみんなも楽しそうに仕事しているし、毎日一生懸命やってくれています。

 

もう完全におじいちゃん思想です(笑)

スタッフは孫感覚です(爆)

 

スタッフには朝出勤してきて僕がベットで寝てたら、死んでると思って119番するように言ってあります(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします