ペットサロンファニーテール オーナーブログ

東京藝術大学に行ってきました

Dairy

11月3日の水曜日。この日は祝日だったんです。

水曜日の祝日ってほとんどないんですよ。なんでだろう〜

ハッピーマンデーが制定されてからはほとんど水曜日の祝日はなかった気がします。

っていうか、今は水曜日が定休日でトリミングはお休みしていますが、その前まではずっと年中無休で仕事していたので気にもしてなかったのかしれません。

今考えると、ほんと良く仕事していたなーって思います。

 

水曜日の祝日という事で、久しぶりに家族でお出かけしてきました!

どこに行ったかというとなんと「東京藝大」

なんで?

岡本太郎氏は尊敬しますが、芸術とは全く無縁のボクでございます。

この日は個展をやっていたみたいで、それを見に行ってきました。

むむむ・・・

???

 

ミキティーとしーちゃんは作品をみて色々話していました。

しーちゃんは絵を書くのが今も大好きなので、こういうものには少し興味があるのかもしれません。

 

偉沙君のバッグ中には、いつでもゲームが出来るようにiPad(特大モバイルバッテリー含)とコロコロ1冊と漫画3冊が入っていてめちゃくちゃ重かったです(笑)

 

帰りに偉沙が(一番好きな)「カルビ」の誕生日だから犬用のケーキを買ってあげたいというので、ららぽーとでケーキを買ってから帰りました。

自分のお小遣いでカルビにケーキを買って食べさせていました。

あー涙やけ増えるーって思いながらも、偉沙君は犬にホント優しいなーなんて思いました。

 

では、今日も1日がんばりますよー

ファニーテールにご来店頂いているお客ささまに感謝いたします。

 

それと、ラメちゃんの最後の子供でスパくん(6ヶ月)を私が残していましたが、諸事情により手放してお店の近くの方にお譲りしました。

 

オフ会にも参加してくださるので、ラメちゃんのオーナーの皆様よろしくお願い致します。

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします