ペットサロンファニーテール オーナーブログ

先輩の家に行ってきました

Dairy

ボクの先輩のSさんはワンコ大好きおじさんで、ファニーテールにはもちろん毎月トリミングに来てくれています。

その先輩が犬のために別荘(別宅?)を購入したということで遊びに行かせてもらいました。

そこはファニーテールから車で20分。近くていいね(^^)

お庭は相当広かったですよ(写真ではわかりにくいですがこの3倍はあります)

昨日に引き続き、今日も11月とは思えない良い天気でした〜

今日の出陣ワンコは、アビちゃん、ラメ☆ちゃん、チーズ、カルカル、もっち。メンズはゲッツ、パンくん、タイタイ、の8匹です。

渡部さんに同行してもらいましたが、これ以上いるとちゃんと管理出来ないな。

チーズはオモチャ大好きなので最後までオモチャを投げては持ってきての繰り返しで遊んでいました。

このピーピーのオモチャとたまごちゃんはみんなのお気に入りです。

運動神経がいいので、ビュンビュン走り回っていました

 

続きましてパンくん。

おじさんのパンくんはなぜか左目だけ涙やけになってしまいましたが、これもじきに白くなります。

ちょっとやる気無しの顔ですがやっぱり可愛いな

 

ゲッツも楽しそう〜

ラメ☆ちゃんはうさぎ走り・・・

ラメ☆ちゃんは最近はぽっちゃりガールになってしまい↓

走ると・・・

あたしゃもう限界ですわよ〜

ほぇ〜 ほぇ〜

そしていつの間に・・・

なんで私をそんなに走らせるの?

休むわよ

暗い・・・笑

 

アビちゃんは相変わらず美人さんです。

最近、耳の毛を伸ばしているので印象が違います。

トリミングでも顔の形やスタイルを変えるよりも、耳の長さを変えるほうが全然違う感じになります。

ボクが動けばみんなついてくる(モッチ以外)

なんか、髪の毛伸びてきたんですが自分の髪の毛じゃない毛が生えてる感じなんですよね(笑)

肩まで伸ばしてソバージュをかける予定でしたが、そこまで伸ばすと「アルシンドになっちゃうよ♪」爆

 

動画をたくさん撮った(正確に言うと渡部さんに撮ってもらった)んですが、動画はyoutubeに貼り付けないとこのブログにアップできないので今回はなしです。

 

こんな広いラン欲しいな〜

 

欲しいな〜

 

欲しいな〜

 

誰か広い土地をただでくれないかな〜w

 

さっ、頑張って仕事しよ。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします