ペットサロンファニーテール オーナーブログ

話題の本を買ってみました

Dairy

一部の獣医師さんやトリマーで話題のこの本

気になって買ってみました。

今回のベッキーの病気のように、かかりつけの動物病院では対応しきれない場合は2次診療(高度医療・専門医療)の動物病院に行くことになりますが、この本はその2次診療について書かれた特集です。

ワンちゃんを飼っている方は参考になるかもしれません。

いろいろな話題が載っていました。

無麻酔の歯石除去

動物医療の進歩

ワクチンは1年に1回は本当に必要?

ペット保険の選び方

ペット&飼い主の老いとお金の悩み

犬・猫の「生産流通」(会社名が実名で出てる)

その他いろいろ、、、

 

実際、犬に携わる仕事をしている人間として様々な感情がありますが、人それぞれ考え方や感じ方が違いますからここでは割愛します。

でも参考にはなると思いますので、購入はAmazonでどうぞ〜

 

 

本当は今日か明日、ベッキーは退院の予定だったのでさっき電話したんだけど、まだ退院出来なさそうです。。。

でも、ご飯を食べてオシッコうんちも出てるみたいだから、体調が安定するまでは病院にいた方が安心かもしれません。

早く会いたいな〜

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします