ペットサロンファニーテール オーナーブログ

インターペットは明日まで

Dairy, Maltese Puppy

今週来週は身体的にも精神的にも脳的?にもバタバタで、疲れやすいボクには疲労が取れません(笑)

木曜日から始まっているインターペット。東京ビックリサイトで盛大に行っています。

昨年のインターペットはかなり寂しい感じでしたが、今年はかなりのペット大好き人間が集まっています。

ボクは日本ペットサロン協会のブースでトリマーさん向けに協会の認知拡大のお仕事ですが、時々抜け出していろんなブースを回っています。

今年のインターペットは出展企業さんも元気だし、来場者の方もワンコも凄いことになってます(消毒や体温測定ももちろんあります)

ボクの場合はトリマーなのでやっぱりコンテストを見ることが多いですね〜

 

できれば「おじさんトリマー選手権」をやって欲しいって思いましたが、多分ギャラリーがいなそうなので提案やめました(笑)

 

この日(木曜日)はビジネスデーだったので、一般の方は入場できませんでした。

翌日の金曜日はこの日の倍はいました。

今日と明日は多分やばいと思います。

当日券は100枚らしいので、もし明日チケットがない方はお気をつけくださいね。

 

久々に月島の焼肉屋さんでいつもの5人で食事しました。

Mシュナウザー、トイプードルのスペシャリスト。同年代なので業界の話をたっぷりしました。

来年も多分この5人で飲むでしょうね(笑)

 

そういえばこんな人が出ていました

ズラっぽかったです。

 

Twitterで分かりやすい画像があったので、ついでに載せておきます。

ファニーテールは4月からも今まで通り値上げしませんので、ご安心ください(^ ^)

 

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします