ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ヒマラヤチーズすごいぞ

Dairy

頂いた「ヒマラヤチーズチップス」

電子レンジで温めて下さい?

 

むむむ

 

やってみよう〜

チンした後が全く想像できないけど、とりあえず2分くらい温めてみる!

 

 

なんか膨らんできた気がする。。。

 

お餅みたいになってきた!

すごい!

 

 

そして、、チーン!!!

 

なんと3倍くらいになって、さらに焦げ目も!

 

しかもサクサク。

 

匂いを嗅ぎつけて、かわい子ちゃんたちが寄ってきました

 

チーズはチーズに夢中〜

 

レンジでチンすると、ふんわりサクサクになってすごくいい匂い〜

おやつで頂きます〜

 

 

ラーメン食べたら体調不良になりました

昨日の水曜日、有森さんと味噌ラーメン専門の「もっけい」に行ってきました。

「もっけい」はかなり?有名店でスタッフみんな好きなラーメン屋さんです。

ボクは今回、辛味噌タンメンの2辛にしてみました。

おっ、美味しそう〜

チョイ辛くらいがいいですよね。

 

なので蒙古タンメンの北極はおじさんには無理なんです。

 

野菜が600グラムと書いてあり結構な量で、しかも辛さが、、、

 

後半は、唇の神経ぶっ壊れて、お水の冷たさ感じず(笑)

 

最後の汁まで飲めませんでした。

完全にガマン大会でした〜

 

夜までずっとお腹ギュルギュルでえらい事になりました(笑)

 

当分は辛いものは食べたくありません。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします