ペットサロンファニーテール オーナーブログ

仙台出張

Dairy

昨日はコンサルタントのお仕事で仙台へ

昔から仙台駅って大宮駅に似てるって勝手に思ってます。

なんかこの高架橋?みたいな歩道とか。

 

いろいろなお店の支援をお手伝いさせて頂いておりますが、どのお店のトリマーさんも犬が大好きでこの仕事を選んで、ホント一生懸命犬のことを考えて仕事しています。

お客様としてトリミングサロンをご利用されている方にはわからないと思いますが、お客さまのワンコをお預かりしている間、トリマーのみんなは大事にお預かりしていますからご心配なさらずにどうぞ!

 

パン君調子悪し

最近、オヤジ化してるパン君はここ最近、何度か病院にお世話になってます。

オヤジになると色々ガタが出てくるからね〜

まだまだ元気に過ごしてほしい!

 

 

今日はボクちゃんの誕生日です。

自分で自分の誕生日を公表することも恥ずかしくなくなりました(笑)

今年で32歳になりました。まだあと3倍は生きれそうです。

 

とにかく人生体力勝負なので、本気で鍛えます。

だいぶ前ジムに入会したけど、半年で2回しか行けなかったし!

普通に道を歩いていても、何もないところでコケそうになるし!

 

誕生日は両親に感謝する日ですね。

最近は両親も身体にガタが来てるので、まだまだ元気で頑張っていてほしいです。

産んでくれてありがとうね。

 

では、今日は誕生日なので、ビールを爆飲みして、ワンコたち全員の頭を撫でて、早めに寝ます(笑)

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします