ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテール オフ会2022

Dairy, Maltese Puppy

今年もオフ会を開催しました!

ファニーテール出身のマルチーズが集まるオフ会。

今年も楽しく兄弟や親戚のみんなで遊びまくりでした(^ ^)

ファニーテールからの参加は、ラメちゃん、チーズ、パン君の3頭。

スタッフ3名も協力してくれてありがとね。

今日は朝からお天気が良かったですが、ちょっと暑かった〜

去年に引き続き会場はドギーズアイランド。

ここの会場はワンコのために全てが作られていてワンコにとっても、飼い主さんにとってもパラダイスなんです。

チーズはおもちゃが大好きなのですが、、、他のわんこのおもちゃを勝手にくわえて持ってくる・・・

やっぱり可愛いな〜

 

さてオフ会が始まるとみんなとても楽しく遊んでいます。

DANが同じなので、ホント穏やかに遊びます

 

マルチーズだらけ(笑)

なかなかマルチーズだけがこれだけ集まることはないので、知らない方がみるとびっくりします。

こういった遊びって、知らないワンコ同士はしませんがやっぱりファニーファミリー。

永遠とお相撲遊びをしてました(笑)

 

シニアの子も若い子もみんなで遊ぶ!

一番高齢の子も今日はよく歩いていました。

頑張れー!

今年はドッグダンスの先生が披露して下さいました。

ワンコを楽しませながら操るコツなどもレクチャしてくださいました。

ファミリーさんも少しずつ増えてきて、いかに楽しい時間を共有するかって醍醐味ですよね。

アジリティにも挑戦してる子もいるので、来年はぜひ披露して頂きたいと思います(^ ^)

 

可愛すぎる!!!

 

もう言葉が出ません(笑)

可愛すぎて。

 

ファミリーの皆さん、今日はありがとうございました。

ブログに載せれなかった子すみません。。

写真の整理ができたらインスタにアップします。

 

今回来れなかった方、来年お待ちしておりますよ〜^ ^

 

 

スタッフのみんなもありがとね(^ ^)

 

では

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします