ペットサロンファニーテール オーナーブログ

新事業「ファニーテール ストラテジー」

Dairy, コンサルティング

ついに完成しました。

「ファニーテール ストラテジー」のホームページ。

ストラテジーとは「戦略」

 

ペットサロンの開業コンサルティングは、今まで個別で依頼を受けて顧問契約(もしくは単発)をしながら、クライアントさんのお店の売り上げを上げてきました。

そしてクライアントさんが求めてるステージまで、お店が成長すれば私の役目は終了です。

また、パートナー型コンサルティングとして長く顧問契約を結んでくださってるお店さんもあります。ありがとうございます。

 

この仕事がだいぶ軌道に乗ってきましたので、事業としてこれからしっかりやっていこうと思い、ホームページを作りました。

店舗探しから、集客までの開業支援は自信があります。

そして今年の9月から中小企業診断士の資格取得ために、また学校へ通います。なんとか50歳までに資格取れるように頑張ります。

今年はコロナが落ち着いてきてますので、仕事の幅を広げてがんばります。

 

ファニーテール ストラテジーのホームページはこちら↓

(自分大好きバージョンw)

https://funnytail-strategy.com/

 

Dairy, コンサルティング

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします