ペットサロンファニーテール オーナーブログ

インターペット開幕です

Dairy

本日3月31日よりインターペットの一般公開が始まります。

昨日はビジネスデーだったので業界関係者だけでしたが、すごい人でした。

今日は金曜日の平日なので、それほどな気がしますが、土日はヤバそうです。

ご来場予定の方は前売り券がないと入場出来ないので、注意して下さいね。

 

ボクは今日と日曜日にいますのでぜひ声を掛けて下さいね〜

 

ボクの場所は第7ホールのグルーミングコンテストをやっている場所のすぐとなりです。

第7ホールに入ってそのまままっすぐ歩いて頂けえれば、ピンクのジャンパー着て座ってます。

ワンコもたくさん来ると思いますので、カートなど準備してお気をつけてお越しくださいね。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします