ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニー兄弟会2024

Dairy, Maltese Puppy

10月19日(土)20日(日)は年に1回の大イベント「ファニーテール兄弟会」を山梨県のwoof(ワフ)さんにて開催しました。

今年も新しい兄弟達が増え楽しい2日間になりました。

ファニーテールから巣立っていった可愛すぎるマルチーズが健康に育ってくれていて、そしてご家族から充分すぎる愛情が注がれどの子も幸せそうな表情をしていました。

本当に嬉しい限りです。オーナー様に感謝です

巣立っていった子達に久々に会っても、どこにもみんなボクのところへ嬉しそうに寄って来てくれてそれも嬉しかった。この世に生を授かってから新しいご家族になるまでの間、24時間ずっと僕と一緒にいましたので、それを覚えててくれたようでした。

そしてオーナーさんたちも忙しい方ばかりなのに、この日を楽しみにしてくれて多くの方々にご参加いただきました。

ボクは以前からブリーダーとして売るだけのブリーダーにはなりたくないと思って取り組んできました。お譲りしたマルチーズが最後の時まで責任を持って行動することこそが、ボクが求めているブリーダーの姿です。

ご参加してくださったオーナー様とご家族の皆さん

ファニーのマルチーズ達

お手伝いしてくれたスタッフと後藤のご主人様

ボクのイベントに賛同してくださった全ての方に御礼申し上げます

 

 

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします