ペットサロンファニーテール オーナーブログ

仔犬ちゃん初めての爪切り

Dairy, Maltese Puppy

生後10日になりました。

赤ちゃんが産まれてからはチーズが完璧に授乳やオシッコ・ウンチのお世話をしているので、ボクもスタッフも何もする事はありません。

ただ、目がまだ開いてないのに最近はママのおっぱいめがけて歩き回る様になってきたので、ベットからはみ出て、戻れなくなってピーピー言ってます(^^)

夜もずっと一緒いるので、ピーピー呼ばれたらベッドに戻しに行く感じで大変です(笑)

今日は後藤さんが爪切りをしてくれました。

この時期から人間の声や体温などよく慣れさせて人の暖かさを感じて欲しいです。

新しいオーナーさんの決まっていますので、人間大好きなワンコに育ってくれればいいなと思っています。

 

 

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします