ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ベッキーの調子

Dairy

他のワンズたちも大切ですが、特に思い入れのあるベッキー。

30分くらい震えながら立ち止まっていたり、そうかと思っていたら少しだけ軽快に歩いたり。。。

伊勢屋さんのワンのお古をベッキーのために持ってきてくれました。

ロンパースらしいです。

貧相すぎます(笑)

 

今週また病院です。ステロイドを飲ます間隔を短くしてるので、血液検査がどうだろうか。。。

それも心配ですが、毎回のお会計が怖いです。

マジでトラウマになってます。。(笑)

 

 

髪の毛切っちゃいました(涙)

スタッフにもお客さまにもロン毛にすると宣言したのですが、先日カットしてしましました。

っていうか、こんなネタをブログの記事にするのはどうかと思いますが笑

 

カットした理由ですが、てっぺんは15センチ位伸びたのですが、どうも自分の毛じゃないっぽいんですよね〜

さらにてっぺんの毛だけやけに細いんです。栄養がいってない感じです。

側面の毛はボーボーなのに、上だけスースーする感じです。

一応てっぺんの髪の毛はあるんですが、感覚は完全にアルシンドです

それとお客さまからの評判がすこぶる悪いんです。。(笑)

そんなことは気づいていました。

 

気持ち悪いことくらい。。。

 

と言うわけで、先日普通にカットしちゃいました。

何事もやってみないと分からないので、満足しました^ ^

 

今年はリース新しくしました

Twitterに画像アップしたらそこそこ評判が良かったのでブログにも書きます

後ろと同化しててわかりにくい。。。

こひなちゃんかわいい(^^)

 

若干高かったので、一瞬迷いましたが後藤さんが選んでくれたので間違いないと思い購入しました。

こういうセンスは大事なので、ステキなリースで良かったです。

 

お店の中もクリスマスの飾り付けで少し賑やかになりました。

お客さまに季節感を感じて頂くことも、大切な仕事だと思っています。

だから、、、だから、、

 

クリスマスのおもちゃ 買って欲しい。。。

2個ずつ。。。

 

在庫がたくさんあって。。。

 

よろしくお願いします!

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします