ペットサロンファニーテール オーナーブログ

Choo Choo TRAIN

Dairy

かわいいな〜 みんなちゃんと言う事分かるし、聞いてくれるし。

今日は3匹同じ時間にシャンプー終わったので、みんなで一緒に写真撮りましたよ。

Choo Choo TRAINではありませんが、みんな同じ方向を向いて可愛く撮れました。

ただ単焦点レンズで撮影してしまった。。。次からはレンズをちゃんと変えてから撮らないと。

 

 

昨日は子供の日。

毎年恒例の背比べしました。偉沙はワザとなのか本気なのは分からないけど、今年も柱の方を向いて立ちました。

お陰さまでグングン伸びています。中耳炎もやっと治りました。

明日からまた楽しく学校に行ってください。

しーちゃんは3センチくらいしか伸びていませんでした。これから伸びるのかな?

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします