ペットサロンファニーテール オーナーブログ

「東京東マルチーズクラブ」を設立しました

Dairy

念願だった「JKC公認 東京東マルチーズクラブ」を設立することができました。

設立まで時間がかかりましたが、先月に設立完了しました。

これからは血統書の申請手続きなどは自分のクラブで取り扱うことが出来るので、今までのような手間がなくなります。

 

大事なクラブの目的は下記になります。

【目的】

東京東マルチーズクラブは、「マルチーズの正しい血統の維持、繁殖、普及」を基本理念として掲げ、マルチーズオーナーさんと共につくり上げていく組織です。

リアルタイムで情報交換ができるオンラインでの情報発信をベースに、オフ会なども継続的に開催。JKCによる血統書発行の取次業務も行います。

当クラブの活動目的は、マルチーズを愛するオーナーさん同士の交流を通じて親睦を深め、マルチーズについて学び合える場を提供していくこと。

マルチーズをより深く知ることは、人と犬、双方の「クオリティ・オブ・ライフ」の向上につながります。ともに暮らすマルチーズの存在が、オーナーさんの心と人生をより豊かなものにしてくれることを願います。

 

上記のような目的で設立しました。

ただし、入会はマルチーズを飼っていなくても大丈夫です。どなたでも入会できます。

 

この度はファニーファミリーのほとんど方が賛同してくださりご入会して下さいました。

本当にありがとうございます。

また日本全国の多くのトリマーさんもクラブ設立にご協力頂き、また入会もして頂き感謝申しあげます。

 

ロゴマークはこちらになります。

 

このロゴマーク、多くの意味を含むんです(想像してみてください(^^)) デザインも最高だと思いませんか?

ご入会して頂いた方には、このロゴが刺繍されているオリジナルフェイスタオルをプレゼント致します。

ご入会して頂いた方は今しばらくお待ちくださいませ。

さらに、ステッカーも用意しています。車の後ろのガラスに張って頂けるようなジャストサイズの大きさで印刷頼んでいます。

 

ボクに出来ることはファニーテールで犬種を問わず、多くのワンコとお客様にトリミングを通じて喜んで頂くことと、自分の専門犬種であるマルチーズの「種の存続」とそれに携わる方がマルチーズとの生活で心豊かになってくれる事、その2つかなって思ってます。

あと、ネガティブワードは言わないこと、人や犬の悪口は言わないこと、良いところは積極的に認め合うこと、いつも笑顔で過ごすこと

いつでもどんなときでも前向きに過ごしたいですね。

 

ボクも一時期は髪の毛がハゲてしまい、笑顔どころではありませんでしたが今はおかげさまでボーボーになり今年の冬にはロン毛を目指しているところでございます。

昨日は床屋さんに行ったので「Gacktみたいにしてください」って言ったら「無理です」って言われました。

まぁそんな返答だろうと想像していたのでショックではありません。

ロン毛にしたらどんな感じになるのかな〜

葉加瀬太郎みたいな感じかな笑

 

↑スタッフの伊勢谷さんの愛犬ローズちゃんです。最近一緒に出社してきてます。

 

今月はブログがんばります!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします