ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ベトナムに無事に入国しましたが、真っ暗すぎて何も見えないんです

Dairy, Others

昨晩23時過ぎにベトナムに着きました。ベトナムって言うとボク達の世代だとあまり発展しているイメージがない国だと思いますが、ハノイの空港は近代的で日本と変わらない感じでした。

ベトナムで友達が待っていてくれてタクシーでホテルまで送ってくれたのですが、ベトナム(ハノイ)は夜の0時になるとどのお店も閉店しないといけないらしんです。社会主義国家ですね。なので、ホテルまでの30分は真っ暗でお店も開いていない状態でした。(インフラはかなり整っている印象)

ネットで予約したホテルはこんな感じ。

1泊4,000円。wifiも完備。

昨晩は飛行機の中で見た、グレーテストショーマン(2回目)の余韻がありなかなか寝付けず。今朝はホテルでベトナムミュージックを聴きながらブレックファースト。

一人での朝食は寂しいですが、スタッフさんやレセプションの方がめっちゃ話しかけてくるので、紛れました。しかもみんな優しい。

生春巻き美味しかった。

今日はこれからペットサロンの視察に行ってきます。昼間のベトナムの生活はどんなんだろう。

Dairy, Others

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします