ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ハンスが一時帰宅中です

Dairy, Dog show

先日のドッグショーでベビーベストインショーを獲得したハンス君が一時帰宅中です。

ショードックの管理は本当に大変で、食事やコートの状態をいつもチェック。ハンドラーさんに戻るまで気が抜けません。

今日はお店が終わった後、シャンプーしましたが、シャンプーは3日に一回。コート一本切れたらそれは1ドル分だと以前に言われました。

それだけマルチーズのコートは大切だし、丁寧に扱わなければいけません。

少しずつ大人っぽくなってきました。アイラインも全体の色素もしっかり出てるし、涙やけもほとんどありません。

テールの上がりも良いし、コートもだいぶ硬くなってきました。

問題はいつでもテンションがアゲポヨなくらいですかね。こればっかりはなかなか直せませんね(笑)

秋からパピークラスでチャレンジです。頑張って欲しいです!

 

ちなみに、1枚目の写真のボクの髪の毛はズラではありません。よろしくお願いいたします。

 

 

Dairy, Dog show

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします