ペットサロンファニーテール オーナーブログ

妻と子供が出ていってしまいした

Dairy

3日前、ボクの仕事中に何も言わず妻が子供を連れて実家に帰ってしまいました。それも笑顔だったようです(スタッフ談)

3日間、全く連絡なかったのですが(笑)本日無事に帰ってきました。一安心です。

毎日コンビニ生活だったのでさすがに飽きました。シックスパックを目指してるボクにはコンビニの食事はいけませんね(笑)

偉沙くんは伊勢谷友介に似ていると言われた様です。テレビやドラマをほとんど見ないボクには誰だかわからないですが。

 

アイキャッチ画像は意味はありません。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします