ペットサロンファニーテール オーナーブログ

近いのに一回も行ったことないから行きたいな

Dairy

さいたま新都心で毎年行われている「けやきひろばビール祭り」

電車で12分くらいで近いのに1回も行ったことない。今年は時間が作れそうだから行ってみようかな

でも、問題が一つ。一緒に行く友達がいない(笑)

仕方ないからベッキーとゲッツを引き連れて行くかな。。。

 

今日は神戸さんも出勤で、その他のスタッフ達も何も指示しなくても自分で動いてくれるスタッフ達ばかりなので、事務所でデスクワークできてます。昼間にデスクワークするのは数ヶ月ぶり?かな。たまに座ったままキーボードに手を置いたまま まぶたがくっついてしまっているので注意せな!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします