ペットサロンファニーテール オーナーブログ

偉沙が七回目の誕生日を迎えました。

Dairy

最近はイギリス人っぽいと言われる偉沙です。偉沙もこの防災の日の1日に7歳になりました。

「何食べたい?」って聞いたら「肉食べたい!」と言うので、岩槻にある「いきなりステーキ」に行ってきました。

プレゼントはキノピオと言うゲームのソフト。ボクは全く分からないです。

今日偉沙が、初めてキノピオやってるの見たけど、全然初めてじゃないない感じでゲームしてました。「なんでそんなにできるの?」って聞いたら、「youtubeでいつも見てるから」だって。

分かんなこと調べるのもSiriを普通に使ってるし、firestick TVで映画探すのも音声機能を使って探してた。この世の中のスピードはどのくらいの速さで、いつまで続くんだろう。

偉沙くんの誕生日はいつも質素でごめんね。でも、しーちゃんと同じくらい愛していますよ^ ^

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします