ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ロシアのブリーダーさんからグリーティングムービーが届きました

Dairy

ロシアに旅たったハンス改めスペースくんからグリーティンムービーが届きました。

こうやってマメに連絡をくれる方は本当にありがたいです。(外国人でなかなかいないようですね)

※音声注意(笑)

ドッグショーに出るようなスタイルにすると違いますね。黒いリボンも似合ってる。

まだパピーちゃんですが、立派です!

(音楽も・・・素敵ですねw)

このブログを見てくださってるお客さまも多くいらしゃって、お店に来て色々コメントくださいます。

タイソンもやっぱり改名しようかな。。今のところの案は

①ボルシチ君 ②タイちゃん・・・

はっきり言って真面目に考えていないです(笑)

 

アイキャッチ画像はロシアのスーパーで買った歯磨き粉。バリバリロシア語です。ハラショー!w

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします