ペットサロンファニーテール オーナーブログ

愛犬のオリジナルクッション作りませんか?

Dairy

世界に一つだけのオリジナルクッション「KAGEMUSHA」

当店で取り扱い始めました。インスタでも話題になっているオススメ商品です。

ファニーテールでは、グッズもフードもまずは自分で試してからお客さまにオススメしていますので、まずはウチのアビちゃんでクッションを作ってみました!

犬が白いので微妙!(笑)

少し毛のカラーがあるワンコの方が際立つかもしれません。

でもこのメーカーのページに載っている子も白だね(笑)

インスタ見ると茶色っぽいワンコのクッションがとても綺麗でした。

アビちゃんの大きさがSサイズです。

サイズは色々ありまして

横でも作れます↓

なんと100センチまでお作りすることができます。

でもデカすぎやろ〜〜って感じです(笑)

実際の愛犬の大きさくらいにお作りするのが良いと思います。

メーカーのサイトに載っていた画像なんですが

クッションの裏の記事や柄などはお選びいただけます。

愛犬の名前も入れることもできます。さらに一つのクッションに3頭までOK牧場です!

↑2頭バージョン

可愛いですね!

お値段は高いので公表できません!でも、当店でご購入して頂いた暁には、端数は割引いたします(どの端数かな〜ニヤリ)

 

当店に実物が展示してありますので、ご覧くださいね。高いけど(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします