ペットサロンファニーテール オーナーブログ

デコアニ取り扱い始めました

Dairy, goods

「デコアニ」とは、愛犬の写真をパネルにして、そのパネルにマグネットパーツでデコして楽しむもの。

よく分からないと思うので、こんな感じです↓

アビちゃんの写真を白黒でパネルしてもらって、メガネやリボンのマグネットパーツが色々あるので、それを使ってデコって楽しむもの。

右側の黒いボードに貼ってあるのものが、デコれるパーツです。1セットに3つ付いていて、それ以上は別途購入となります。

リビングや玄関に飾っておいても素敵だと思いますよ。また、お友達へのプレゼントにどうでしょうか?(えっ!?高いって(笑))

お店にサンプルがあるので、ぜひご覧くださいね。

Dairy, goods

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします