ペットサロンファニーテール オーナーブログ

似顔絵

Dairy

しーちゃんに似顔絵を描いてもらいました。しかもアポーペンで(笑)

初めてiPadに書くのに、なんのためらいも無く描いていました。

 

 

完成図が↓

 

 

 

 

上手すぎる!

これくらいの絵ならiPadで数分でかける感じです。ボクもミキティも全く絵心がないので、子供ながら尊敬します。

 

 

ついでに偉沙君も描いててもらいました。

これまた特徴ついてて上手ですよね〜

 

でもこんなタレ目か? まぁ可愛いからいいか

 

今日はしーちゃんの誕生日なので、ホテルの子たちも寝たのでボクも今日は仕事を上がります。

 

 

さっき、2階に行ったら自分でケーキ作ってた!

横で偉沙が邪魔して、めっちゃケンカしてました。

毎日ケンカが絶えません。。。どうなることやら。。。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします