ペットサロンファニーテール オーナーブログ

連休がついに終わりました。明日から通常営業です

Dairy

みなさま、連休お疲れ様でした。

休みはたまにあるから、休みの価値があるんです。そんな事を実感した連休だったのではないでしょうか。

ファニーテールもたくさんホテルをご利用頂いて、みんな元気に帰っていきました。6月からはホテルの預かり方も変わるので、今ご利用のワンコ達も少しづつ慣れていければいいなと思います。

秋から本格的にドッグショーへ参加する、ボルシチ君もやっと落ち着いて寝ていますよ

毎日、丁寧にラッピングをしてコートをすくすく伸ばしています。

秋からのドッグショーに向けて、ハンドラーさんに預ける前に自分でもショーマナーを入れて、練習しておかないとです。

 

新しいシャンプーが入荷しました。マルチーズやシーズー、ヨーキー、コッカーなど中長毛犬に適したシャンプーです。

今は業務用しかありませんが、6月のリニューアルに向けてお客さまにお売り出来るように小ボトルもご用意します。

このシャンプーは多分ほとんど売っていませんが、ボクはずっと使い続けている良いシャンプーです。ただ使い方が重要だったりしますので、お店でボクがしっかりレクチャーさせて頂きます。

準備が出来次第、またブログでご案内いたします。

 

昨日の夜に、6月にモスクワに犬を引き取りにいく方と輸入の件でずっと電話をしてて、事故とかなければいいねーなんて喋ってました。

そしたら、今朝のニュースに・・・

マジでビビりました(汗)

その友達にこのニュースをメッセージしたら、遺書を用意していきますとのことでした(笑)

安全に行ってきてください!

またロシア行きたいな〜 建築物もキレイで、食べ物も美味しいですよ。オススメの観光地です!

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします