ペットサロンファニーテール オーナーブログ

子供の運動会でした

Dairy, My Family

昨日は子供達の運動会。ご存知の通り、33度の真夏日でした。

親たちはもちろんだけど、子供達はかなり辛そうでしたね。でも600名以上いる子供達は練習の成果を発揮して元気に頑張っていました。

なんと偉沙は徒競走で1等!

途中で帽子が脱げて、ゴールまで気にしてしまい危うく抜かされそうになりましたがギリギリ1等でした。

踊りも楽しそうにやってて良かった。

ここ最近、身長も急に伸びてきてる感じがして発言もだいぶ生意気になってきた。

成長している証拠かな。

 

 

しーちゃんは今年はプラカードを持ってたり、低学年のお世話をよくやってました。

本当にしっかり者だけど、買い与えたスマホをやりまくっているので、ミキティーに取り上げられてます。

今朝、しーちゃんと「金縛り」の話をしてて、しーちゃんの友達のお母さんが金縛りにあった時に目を開けたら、目の前に ちびまる子がいたって言ってて超ウケた。違う意味で怖いわー(笑)

 

昨日の夜は家族揃って夜9時前に寝てしまい、僕は今朝4時半にスッキリ目が覚めました。

もう二度寝のできない体になってしまいました(笑)

 

Dairy, My Family

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします