ペットサロンファニーテール オーナーブログ

シモジマへ行ってきました

Dairy

知る人ぞ知る浅草橋にある「シモジマ」へ後藤さんと買い物に行ってきました。

↑ヤラセです

シモジマってスゴイんです。店舗用品ならなんでもあるんです。

しかも浅草橋に4店舗。日本中にもかなりの店舗があるらしい。

改装に向けて色々買い物してきましたよ!

完全に親子。。。

もう少ししたら

 

 

孫?

 

 

と思われるかもしれません。

 

 

歩くときも自分の手を後ろで組んで歩いちゃうし(笑)

 

 

 

シールの数 パネェ

 

ビニールの袋も、、、、

 

 

孫が欲しいものはなんでも買ってあげちゃう おじいちゃん。

 

 

そして、シモジマに買い物に行くとなれば、お昼は「水新菜館」

 

 

らしい。

ラインタイムは混むから、11:15分くらいに行ったのに長蛇の列(本当は5人)

 

 

このお店の一番人気は あんかけ焼きそばらしいので迷わずチョイス!(本当は広東麺とかなり迷った)

 

以上(笑)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします