ペットサロンファニーテール オーナーブログ

チーズの赤ちゃんたちは目が開きましたがほとんど寝てます

Dairy, Maltese Puppy

チーズの赤ちゃんたちは、すっかり目が開いて這いつくばって歩き始めてます。

でもほとんど寝てます(当たり前だけど)

半目で口を開けて寝てる子。鼻も黒くなってきました。

↓この子は多分明るくていつでもテンション高い子になりそう

お顔の毛がもう少し伸びてふんわりしてくると、マルチーズっぽくなってきます。

性格的な個性もまだありません。いつでもみんなでひっついて爆睡しています。

この時期は人間の1日は、18日分の成長をします。体も目も脳も一気に成長します。

毎日、びっくりするほどの成長です。

ママのミルクも豊富に出ていて、いつもお腹がふくれています。

 

 

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします