ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ベッキーが12歳になりました。

Dairy

ファニーテールでボクと12年も一緒にいるベッキー。

先日12歳になりました。

ボクと同じで 毛もだいぶ少なくなりました。

涙やけも目立つし、足先もたまに舐めて毛が赤くなってしまっています。

マルチーズが歳をとるとこうなるワンコが多いですね。

随分歳をとりましたが、まだまだめっちゃ可愛いんです。

 

いつも何を考えてるんだろう〜な

社長の吉田は髪の毛やべーなーとか思ってるのかな

全く大きな病気もせず、この歳になりました。一度、ダンボールを食べて病院に行ったくらいです。

 

あと20年くらい一緒にいたいなっていつも思っています。

 

今日はこれにて

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします