ペットサロンファニーテール オーナーブログ

出張トリミングについて

Dairy

埼玉県蓮田市のファニーテールまで通えないお客さまは、ぜひ浅草のトリミングルームで行なっている出張トリミングをご利用ください。

6月からは毎週木曜日にボクが浅草まで出向いて、トリミングさせて頂いております。

トリミングだけではなくて、お手入れの仕方や食育のことまでどんなことでもアドバイスさせて頂いております。

トリミングは1日最大3頭になりますので、お早めにご予約をお願いします!

また、浅草でのトリミングは歯磨きはもちろんですが、マイクロバブルやリペアメントなども全て含まれているフルコースとなります。

ワンコ1頭1頭に合わせてシャンプーやコンディショナーを使い分けておりますので、今までない仕上がりになると思います。

トリミング中は浅草でのランチや仲見世でお買い物など見るとこたくさんあります(でも8月は暑いかー)

8月は22日と29日に空きがございます。ご予約状況はお問い合わせくださいね。

 

【ファニーテール公式LINEページにご登録お願いします】

旬な情報やクーポンなどをお配りしています。

また、こちらにご登録頂きますとトークがご利用いただけますので

ご予約やお問い合わせなどLINEトークをご利用頂けます。

ID:@ywf4314q

【ゲージレス、24時間スタッフ常駐の安心ペットホテル】

ファニーテールのペットホテルは、ゲージフリー&夜もスタッフ常駐です。安心してお預けください。

また昼間のデイサービスも人気のサービスです。日中のワンコだけのお留守番は寂しいですよね。

ファニーテールのコンセプトは「リビング」ですので、お家にいるような雰囲気でお預かりいたします。

 

【営業時間】

Grooming  9:3019:00

                   水曜定休

ペットホテル・デイサービス

      8:002000

      年中無休・要予約

当店ではこだわりのペットフードやグッズを取り揃えております。愛犬の健康管理などもいつでもスタッフにご相談ください。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします