ペットサロンファニーテール オーナーブログ

マルチーズのオスの子犬ちゃん オーナーさん募集しています。

Maltese Puppy

男の子になりますが、先生の犬舎でマルチーズの子犬ちゃんが生まれています。

なぜか今回男の子ばかりの出産だったようです。男の子の可愛いマルチーズの子犬をお探しの方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。

今回、男の子ばかりの出産だったので、かなりお安くお譲り出て頂けるそうです。

048-764-6626  funnytail.maltese@gmail.com

 

また当犬舎で女の子をお待ちのお客様、ずっとお待たせしちゃって申し訳ありません。

可愛い子犬ちゃんが生まれましたら、いち早く御連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいね。

この子犬はウチのキティです。こんな子犬ちゃんがお待ちしております!

また、子犬ちゃんのお問い合わせなどでご来店いただく場合は、お手数ですが必ずアポイントをお願いいたします。先日もせっかくお店に来て頂いたにも関わらず、ボクはベトナムにいたり不在だったりしちゃって、何度もお手間をとらせてしまいました。またトリミングのご予約が大変混んでおり、ボクがお店にいたとしてもゆっくりお話することができません。もしご来店されて当店のベッキーズや母犬をご覧になりたい方は申し訳ありませんが、ご連絡をお願いいたします。

Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします