ペットサロンファニーテール オーナーブログ

カルちゃんの赤ちゃん産まれました

Maltese Puppy

キムチの娘のカルビ。通称カルちゃん。

5月にモアくんと交配して、23日に無事に4頭産まれました。

今回は交配後62日目で出産。これだけ毎日うちのマルチーズたちと一緒にいると、なんか今日産まれそうとか分かるようになってきてる気がする(根拠全くなし)

でも出産は何度経験してもホント緊張して汗だくになります。

生命の誕生の瞬間はいつ見ても感動します。

仔犬ちゃんたちは150g前後のしっかりとした体型。うちの血統は未熟児がほとんど生まれたことないんです。

こういった事は遺伝がものすごく関係しているので、健全な仔犬が生まれてくる事はブリーダーにとってとても大切な事なんです。

母性も大事。母犬の中には出産しても「母性」がない犬、薄めの犬がいます。

こういった母犬から子犬を産ませてはいけません。(母性がない犬を増やしてはダメです)

ウチの子達は母性あり過ぎるくらい、子犬たちのために寝ずにお世話してくれています。

ウチの犬舎のマルチーズはホント可愛いと思っています(親バカ)

 

男の子のオーナーさんを募集します。

もし気になる方がいらっしゃいましたら、LINEやお電話でお問い合わせください。

ファニーのマルチーズのオーナーさんになるには、少し条件がございます。

例えば、年に1回の兄弟会にできるだけ参加していただきたい、とか

繋がりはずっと大切にしてほしい とか

少しお願いしています。

 

よろしくお願いいたします。

Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします