ペットサロンファニーテール オーナーブログ

との君 実家に帰省中

Dairy, Dog show, Grooming, Maltese Puppy

カルビ❌モアくんの子供 との君が実家に帰ってきてます。

大阪のドッグサロン「ユズモ」の脇阪さんの愛犬です。

訳あって、2.3ヶ月うちでお預かりしています。

(トリミングテーブルの下にも注目だよw)

 

今日が朝からシャンプーして、きれいにラッピングし直しました。

サイズもお顔も申し分ないと思います。

構成に関しては、完璧とはいかないけれど全然悪くないかなと。

生後18ヶ月くらいまでは、朝晩のラッピングが必要なので、かなり手を入れ込みます。

コートが切れないように、愛情込めて毎日ブラッシングとラッピング

 

たまに、この画像を見て「かわいそう」ってわざわざ連絡してくる方がいらっしゃいますが、そんなこと分かってるし、ラッピングしない方が犬だって自由に動けることなんて分かってます。

でもねーなんでこうやって手間暇かけて、管理してるかをよく考えて欲しいですね。

だいぶ前ですが、記事に書いてありますので遡ってみて見てください。

インスタをメインで発信しています

daisuke.yoshida.maltese

でフォロお願いしますー

 

米がない

予想通り 米が売ってない
ないと報道している割に、スーパーにいる人たちはそれほど焦ってない気がする

 

昨日、トリマー仲間が言ってましたが、これから食糧不足になるらしいですよ(煽ってるw)

非常食の準備をしておいた方が良いですよって言われました

ほんまかなー

こわっ

 

Dairy, Dog show, Grooming, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします