ペットサロンファニーテール オーナーブログ

2023ファニーテール会(兄弟会)

Dairy, Maltese Puppy

最近はインスタのストーリーズばかり投稿していまして、ブログをサボっていました(汗)

インスタのストーリーズはスマホで手軽に投稿できるので、どうしてもそちらになってしまします。。。

インスタアカウントはdaisuke.yoshida.malteseです。フォローお願いします〜

 

10月8日(日)はお店を臨時休業にして、ファニーテール会でした。

もう4回目になりますが、毎年ずっと行っていて、ファニーから旅立っていったマルチーズが一斉に大集合してくれる日。

今年も日本全国から集まってくださいました

母犬はファニーで生活していますので、その子供たちになります。

この兄弟会って、普通のオフ会と違ってみんな血の繋がりがあるから、犬同士の一体感がすごいあるんですよ。

1年ぶりに再会しても、全然覚えているし、みんなボクのことも覚えてくれてる。

嬉しい限りです!

こうやって自分の犬舎から旅立っていったマルチーズが健康に育っているかをブリーダーのボク自身が確認できる。

とても大事なことだと思っています。

毎年、少しずつだけどファニーファミリーさんが増えています。

皆さん良い方ばかりで、ボクが恐縮しまくりです。

大変なイベントですが、皆さんとても楽しみにしてくださっているので、ありがたい限りです。

毎年、本当にありがとうございます。

来年は、場所を変えて新しい試みも考えています。どうぞよろしくお願い致します

Dairy, Maltese Puppy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします