ペットサロンファニーテール オーナーブログ

Wan9月号のマルチーズ特集は8月10日発売です

Dairy

久しぶりのWanのマルチーズ特集ですね。

前回のWanのマルチーズ特集は何年前だったかな。2,3年前かな。ボクがマルチーズのお手入れ特集をさせてもらいました。まだボクの書棚には永久保存版で置いてあります。

今回のマルチーズ特集の表紙はこちらです

ファニーテールも今回もトリミング写真集の見開きのページで載せていただきました。

こちらの雑誌は一般書店では8月10日発売、アマゾンでは予約販売しています。

マルチーズファンシャーの方はぜひご覧ください!

 

また雑誌Wanは様々な犬種の特集をしています。

シュナウザー、フレンチブル、ダックスなど人気犬種はほぼモーラしていると思いますので、ネットで検索してみてください。

 

来週発売されたら、内容や取材場面などもアップしますね。

お楽しみに(^ ^)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします