ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ラメちゃんの子供の写真

Dairy

チーズとラメ☆ちゃんの仔犬が新しいオーナーさんのところへ嫁ぎましたが、新しいオーナーさんからは毎日のようにラインが届きます。本当にありがたいです。

こんな写真とか

こんなプリティーな写真とか

こんな萌え萌えの写真とか、いつも送ってくださいます。

今回の交配はロシアチャンピオンのボルシチ君との初めての交配だったので、どんな子に育つか楽しみだし、オーナーさんもそれを理解してくれています。

動画もたくさん送ってくれているので、今度アップしますね。

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします