ペットサロンファニーテール オーナーブログ

ファニーテールのファミリーワンコ

Dairy

ファニーテールをご利用頂いているワンコはみんなファミリーです。

みんな個性がありますから、その個性に合わせてトリミングの仕方を変えたりして柔軟に対応しています。

パピーの子、テンションあげぽよの子、神経質な子、微動だにしない子、シニアの子など人間と全く同じ。

お客さまも気を使ってくださる方も多いですが、心配しないでくださいね。スタッフ一人一人が責任を持って愛情を持ってお手入れさせて頂いています。

ご新規のお客さまも安心してお問合せください。シニア犬の場合は、初回は同伴トリミングとなることが多いですが、僕たちの仕事の全てをご覧頂けますので色々と感じることもあると思います。

トリミングのご予約が大変混んでおりますので、お早めにお問合せください。また、ファミリーさんは時間を気にせずLINEでメッセージください。クイックレスポンスで返信致します(遅くなったらごめんなさい)

 

ウェルカムボード?(ガラス)に書いてあるワンコはしーちゃん作

なぜか絵がめっちゃ上手いウチの娘にガラスにワンコの絵を描いてもらいました。

立派に5年生になりました。髪の毛はボクが欲しいくらいです(笑)

 

黒のペンがなくて、異様な犬になってしまった。。。

背景のトリミングルームが邪魔して、分かりにくい。。。

 

描いた後、「こずかいくれ」と言われました(笑)

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします