ペットサロンファニーテール オーナーブログ

明日から10月!

Dairy

9月も多くのお客さまにご利用頂きましてありがとうございました。感謝感謝でございます(^ ^)

トリミングのご予約は混んでおりまして、お時間のご指定がありますと随分と先になってしまいます。

年末まで一気にご予約を入れてくださる方が多いので、お早めにご連絡をお願いいたします。

 

【明日から消費税が10%になります】

みなさま、ご周知の通り明日から消費税が10%になります。

増税はやっぱり家計に負担になるから大変だけど、自分の事だけじゃなくて将来の子供達の時代の事や日本全体のことを考えれば仕方ないと思います(日本の消費税率は世界的に見てもまだまだ安い方ですしね)政治家は甘い血を吸ってるだろうけど、めっちゃ勉強してるし能力ある人が多いですよ。誰も国民の事ないがしろにしてないと思います。

というわけで、当店でも10%消費税を頂きますが!

キャッシュレスでのお支払いの場合は5%還元します(取扱会社がです!ぼくがじゃないですよ)

 

(急にテーブルの上に乗せられて、キョトンとしてるチーズ^ ^)

 

問題はどうやって還元されるかです。それは使用するカードやQRコードの会社によって異なります。

ポイントで還元されたり、クレジットカードの場合は引き落とし時に5%引かれて引き落としされるようです。

 

種類がたくさんありすぎて覚えるのが大変ーん。

 

と言う訳で、当店は「キャッシュレス・消費者還元事業の対象店舗」でございます。

 

じゃんじゃんカードやQRでお支払いください!使った事ない方はボクがレクチャーしますよ。

時代に取り残されないようにしなきゃね。

 

 

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします