ペットサロンファニーテール オーナーブログ

久しぶりのドッグショーでグループ1st頂きました

Dairy, Dog show

昨年ロシアまで行って、日本に連れてきたタイタイ(ボルシチくんと言う名前でしたが、言いにくいので本名のタイソンをタイタイに変更)が、今日のドッグショーでなんと9グループ(トイグループ)でなんとグループ1st(1位)を頂きました。

久しぶりに自分の犬をドッグショーに出しました。今回からはプロハンドラーの中島さんにハンドリングをお願いしました。

マルチーズらしい本来の姿で、自分の犬がこうやってお立ち台に立つのは久しぶりで本当に嬉しいです。

約1年近く毎日自分でラッピングして、ここまでコートを伸ばしたかいがありました。

 

ブリーディングをしていますから、第三者に自分の犬をきちんと評価して頂き正しい犬で繁殖をする。

ただオスとメスがいるから繁殖をするようなホビーブリーダーとはボクは違います。

時間とお金は惜しまずに正しいブリーディングをしていきます。

 

モナカくん、かぶとくん、ソフィアちゃん、ストーリーちゃん、ニッキーくん、みくちゃん、CoCoちゃんのオーナーさん

パパ頑張りましたよ!!!

 

これからも出陳していきますので、応援お願い致します!!!

 

Dairy, Dog show

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします