ペットサロンファニーテール オーナーブログ

レアイベントやります(アレッタ・アンジェリーク)

Dairy, goods

ワンコのグッズブランドAletta angelique(アレッタ アンジェリーク)さんとイベントをやります!

 

「ファニーテールオリジナル除菌・消臭スプレー発売記念 & 写真撮影会」

 

このイベントはレアですよ〜

なんてったって、都内で使われている超豪華ブースも持ってきてくれて、さらにワンコの写真といえばこの人「Ryojiさん」に撮影して頂きます。

一生記念に残る写真をお渡しします。

 

オリジナルの除菌・消臭スプレーはファニーテールの日常でも使っています。

ご来店されている方はお分かりだと思いますが、ファニーテールは犬のニオイは一切しません。オシッコの匂いなんてもってのほかです。

それはこのスプレーを使ってマメに拭き掃除をしているからです。ファニーテールでは年間で約4,000頭以上のワンコがご来店されますが、伝染病・ウイルス・人畜共通感染症などがお店で蔓延したことは一度もありません。それはこのスプレーをいつも使っているからだと思っています。

 

しかもこのスプレーはお散歩後のワンコの足をシュシュっとして拭き拭きしたり、ソファーにシュシュとして除菌したり、おもちゃを拭いたり、ベビー用品の消臭除菌にも使える超ド安心のスプレーです。

 

超安心だし、除菌消臭効果もヤバいです。

11月17日のイベントではお安く販売しますので、ぜひお試しください。1本でも購入して頂いたお客様にはプロカメラマンによるお写真撮影サービスがございます。詳細は下記ポスターをご覧くださいね。

 

また、ル・クルーゼの特売会も一緒に行います。6月のリニューアルオープンの際のル・クルーゼの商品は完売し、その後中々仕入れができませんでしたが、11月17日にラインナップいたします。しかも特価で販売いたします。

 

お写真の撮影ですが、午前中の撮影の枠は埋まってしまいました。午後からは空きがありますのですぐにご連絡くださいね。

消臭スプレーは当日何時でも販売可能ですが、お写真は完全予約制になっております。

早いもの順になりますので、お早めにご連絡おねがしいます。

オススメはBセットかなー。消臭スプレーの使う頻度によるとけど。。。

 

LINE、メール。お電話でお待ちしております!

 

 

 

 

Dairy, goods

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします