ペットサロンファニーテール オーナーブログ

洗濯機にはこれを入れて!

Dairy, goods

ワンコを飼っているご家庭には必須アイテムです!

スポンジです。

人間の洋服についた犬の毛やホコリをこのスポンジにまとわりつくように特殊な加工がされたスポンジです。

ボクも実際に半年間使ってみて、めっちゃ良かったのでご紹介です。

 

それがこれです!

「フリーランドリープロ」

 

 

この箱の中に2つスポンジが入っています。

こんな星みたいなスポンジです。

これを洗濯機の中に入れるだけで、このスポンジに毛やホコリがめっちゃ着きます。

洗濯が終わったら、スポンジについた毛やホコリを取ります(すぐ取れます)

 

2ヶ月くらい使うと、毛の付き具合が弱くなってくるので3重になっている一番上のスポンジを一枚剥がします。

そうするとサイズが小さくなりますが、また復活です。

 

ウチだと1日で5、6回は洗濯機を回して2ヶ月以上は使えるので、普通のご家庭だと(3重になっているので)1年くらいは使えると思います。

 

雑貨屋さんでも普通に売っていて、かなりの人気商品のようです。

 

ただね〜

 

若干、金額がお高いんです。

 

 

なんと!

 

 

税別で3,800万円。

 

 

じゃなくて、3,800円です。税金別です(涙)

 

問屋さんが初めてこの商品を持ってきた時は、「高いから売れないよー」なんてボクは言いましたがこの商品は値段相応の価値はありますよ。

 

オススメです^ ^

 

全国に送ります。でも送料と代引き手数料は実費でお願いします^ ^

 

こんなブログを書いてる間に、、、、ベッキーが、、、

 

くわえて自分のベットに持って行く。。。

 

 

アレッタ アンジェリークとの合同イベントにお越しください

 

先日からお伝えしているファニーテール×アレッタ アンジェリークの合同イベントですが、プロカメラマンによる撮影会は満員になりました。満員後にもお問い合わせが多くありましたが、時間的な制約がありごめんなさい。。。

 

ただ、11月17日(日)は一日中イベントは開催しています。お客様から大好評のオリジナル除菌消臭スプレー、アレッタ アンジェリークのお洋服、ル・クルーゼのペット用お皿の販売は何時に来られても大丈夫です。見るだけ大歓迎です^ ^

特にお洋服はファニーテールでは販売していませんので、お洋服好きな飼い主さんはぜひご覧ください。可愛いお洋服をたくさん持ってきてくれるようです。お洋服のデザインなどしている社長さんが来てくれますので、フィッティングやサイズ調整などもご相談に載ってくれます。高級路線のお洋服のメーカーさんですが、とても感じがよく融通がきくメーカーさんです。色々とご相談してくださいね。

除菌消臭スプレーも絶対良いから買って欲しいっす。よろしくお願いします!

Dairy, goods

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします