ペットサロンファニーテール オーナーブログ

明日はイベントですよ!

Dairy, goods

明日はイベントですよー(^○^)

ファニーテールオリジナルの除菌消臭スプレーを販売します!ワンちゃん・ネコちゃんだけではなくてお洋服やお布団、赤ちゃんのおもちゃ、車のシートなども全てこれ1本あれば大丈夫です。

当店でもジャンジャン使っていますが、本当に良い商品です。たくさん使われる方は家庭用の詰替サイズの他にも詰替ビックサイズもございます。オススメします!

 

プロカメラマンによる写真撮影会もあります。

こちらは募集開始後すぐにいっぱいになってしまいましたが、12:00〜12:30の枠がキャンセルになってしまい、こちら空きがございます。

消臭スプレーの詰替ようをご購入して頂ければ、無料で撮影させていただきます。(もちろん有料で写真撮影のみでもOK)

撮影前はボクが簡単なトリミングをさせて頂きますので、遠慮なく言ってくださいね。

今回の撮影はモデルエントリー会場にもなっておりますので、雑誌やwebなどでモデルデビューの可能性もあります。

これは楽しみ過ぎますぅ〜

 

こちらにも詳細リンクしておきますね

 

可愛いお洋服を100着以上販売いたしますので、見るだけでも全然OKですので、是非お越しくださいませ。

可愛すぎるお洋服ばかりですよ。

 

お車はいつものお店の駐車場にお止めください。明日は空いているところに停めて頂いて大丈夫です。

 

では、お待ちしております。

 

 

 

Dairy, goods

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします