ペットサロンファニーテール オーナーブログ

クリスマスブース完成です

Dairy

今日から12月ですね。今年も山下達郎のCMが流れるんですかね〜

なかなかクリスマスの名曲って出ないんですね

 

12月のフォトブースはこんな感じです!

そこに眠いベッキーを乗せてみると・・・

なんかいつもと顔が違うなー

 

ってベッキーに言うと何故か急に首についているシュシュを咥え出して走り出しました!

そして根岸さんに捕まる

かわいいなー^ ^

 

☆2020年度は1月6日(月)からトリミングが始まります。

年末年始のペットホテルは通常通り営業しています。ショートステイも年末年始は通常営業ですので、ご利用ください。

ボクもスタッフのみんなも休まず働きます!

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします