ペットサロンファニーテール オーナーブログ

寝ます

Dairy

営業中でお店の中がバタバタしているのに、お店の真ん中ですっかり寝転んじゃうところが可愛いな〜

たまにこのまま横にゴローンって寝ちゃう時もあって、スタッフにお腹触ってもらっています。

なんとなく寝ちゃいそうだったので、写真撮ってみました。

なぜかカメラをジィーっと見てる!

安心しきっているのか、全然動かないので横からもパシャリ!

ついにお休みタイムに入りました。

でも、やっぱりすぐ起きて場所移動してお外見たり、こっち向いてアピールしていましたよ。

「お外は寒そうだな〜」

「このお店は暖かくて良い感じだわ〜」

「ここのお店のオーナーは前回来たときはハゲてたのに、なんだか今日は増えてるぞ」

って言ってそうです。

最後はにっこり笑顔で、締めくくります。

今日もありがとうございました。

 

 





Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします