ペットサロンファニーテール オーナーブログ

可愛いハウス

Dairy

もう10年くらい定期的に送迎でトリミングのお迎えに行っているモモちゃん。

今ではお迎えに行っても車や門の音が聞こえないから、ハウスで寝ています。

以前は車の音だけで尻尾をフリフリして出てきてくれたのに。。。

なんか寂しくなりますね。

 

 

ずっと前から思っていたんですが、モモちゃんのハウスは豪華なんです!

ママさんの許可を得てご紹介させて頂きます。

オーダーメイドですごい重厚感。

ホットカーペットは必須^ ^

玄関は夏は大きく開けられて風通しがよくなります。

上部は透明のパネルになっていて、気分的には吹き抜けです。

 

内部はスキマ風が入らない完全気密設計。

写真には写ってないですが、右側の壁は大きく開くそうです(風通し対策)

 

そしてモモちゃんのハウスの表札は!

可愛すぎます〜

ママさんの手作りです。彫刻刀で愛情込めて作ったそうです。

♡マークもいい感じです。

 

そして、モモちゃん登場!

じゃーーーーーん!!!

 

お店に来るのは好きなので、自分から車に向かって歩いてくれます。

もうおばあちゃん犬ですが、ご家族の愛情いっぱいなので、まだまだ元気!

 

昔から穏やかで可愛いモモちゃん

のご紹介でした^ – ^

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします