ペットサロンファニーテール オーナーブログ

今朝は霧が凄かったですね

Dairy

今朝は朝から霧がすごくて、ファニーテールの前の道も渋滞していました。

霧の中でもお散歩は行きますよ。今日も元気に歩きました。

「おじさん、もっと早く歩いてよ〜。ひさが痛いの?」

 

 

 

「どれどれ・・・ボクが癒してあげるワン」

 

白ポメちゃん 「ムムム・・・遠方に怪しい人発見!」

茶ポメちゃん 「そ、そこまで真剣にならなくても・・・」

 

可愛すぎますね〜

先ほどオーナーさんがお迎えに来て、興奮しながら帰って行きました^ ^

いつもご利用頂きましてありがとうございます。

 

今日は定休日でスタッフもみんなお休みだったので、朝からずっとホテルのワンコと遊んだり、デスクワークしたり、ウチの犬たちのクッションまとめて洗ったりと定休日は定休日なりに忙しかったー。

ウチの犬たちは水曜日はダラダラ〜

1匹用のクッションに3匹。。。

狭くないのかなぁ(笑)

 

 

果たしてボクは英語を話せるようになるのか!?

一応、毎日英語の勉強しています。目的があるから、意識がちがいます。

でも、テストとかないから覚えてもすぐ忘れます(涙)

しかも、2分前に勉強した英単語すら忘れちゃいます。

昨日のお昼ごはんに何を食べたかなんて、もう思い出せません!

 

継続は力なり。。。頑張ります。

 

ちなみに平日の夜とか、オンラインで教えてくれる方いませんか〜

もっと勉強量増やしたいんです!

yoshida@funny-tail.comまでお願いします!!!

 

 



Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします