ペットサロンファニーテール オーナーブログ

2020年元旦でございます

Dairy

新年あけましておめでとうございます。

元旦の朝からお店で仕事でございます!

ここ数年は大晦日の夜は年末のトリミングの疲れで23時までには寝落ちしていましたが、今年は除夜の鐘を聞けました。

スタッフの働き方改革はもちろんですが自分の働き方を少し変化させました。仕事以外の時間も多くとるようにして、家族との時間も大切にしたいと思っています。

 

さて、2020年度は自分自身どのようなコミットをするべきなのか。

ファニーテールとしてお客さまとワンコのために何ができるのか。

 

そんな事を考えながら、元旦を過ごしています。

 

子供たちもファニーテールを応援してくれているので、絵を書いてくれました。

しーちゃん↓

絵を描くのが大好きみたいで、勉強してるのかなーって思ったら絵を描いてることが多々。。。

好きな事を突き詰めてくれるのが一番だけど、ある程度バランスも大事だしね。難しいな。

センスはかなりあると思うんだよな(親バカ発言)

 

 

偉沙↓

この絵はお父さんらしい。まぁ特徴とらえてるし、指も五本あるので良かった。

日本が変だけど、、、「おしい」という事にします。

 

今日もホテルの子達がいるので、2階で食事をしたらまた下のお店に戻ってきます。

 

ブログを見てくださっている方、いつもありがとうございます。

ブログを開いても、更新してないガッカリがないように更新頻度頑張ります!

 

皆さん、今年も健康で楽しく前向きに生活しましょうね!

 

Dairy

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします