ペットサロンファニーテール オーナーブログ

韓国にいます。

Dairy

今、韓国の金浦国際空港にいます。

搭乗待ちです。

昨日、韓国入りして今日帰国です。目的は今年の春にボクが韓国で購入したマルチーズを日本に輸入するために行きました。

仔犬の時に購入してやっと9ヶ月目で輸入ができます。以前もロシアからタイタイを輸入しましたが日本の検疫の関係で最短が生後9ヶ月からになります。

明日からファニーテールの一員になります。

名前は「キムチ」です!

女の子です。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

韓国に行ったらイー先生とキム先生に合わない訳にはいきません。

昨晩は一緒に行ったプレトリメンバーのみんなと食事しました〜

そしてキム先生とお約束の2ショット

さらに!

自分で言うのもなんなんですが、似てる(^ ^)

 

Dairy

ブログを購読する


 

この記事がお気に召したら、いいね!お願いします♪

最新情報をお届けします